風俗へ通った体験談を掲載したサイトです。

いきなりのイチャイチャで勃起しまくり

おしゃべりしながらお金を支払うと、すぐにデリヘル嬢はベッドに倒れ込んでいきました。そして私もベッドに移動するといちゃいちゃモード開始です。キスをしながら服の上からおっぱいやお尻を触りまくっていると嬢の身体に私の勃起したチンコがガンガン当たります。そして嬢も気付いてそのまま手コキをしてきました。もう我慢汁も大量に出ていたのでお風呂に入ることにします。先にシャワーを出て待っていたら嬢がお風呂場から出てきました。すると嬢はヒョウ柄のブラと下着にガーターベルトで登場しました。私がお願いしたコスチュームなのですが、これがもうエロいのなんのって。見ているだけでチンコがギンギンに勃起してしまいました。我慢できなくなって嬢を呼ぶと私の膝の上にチョコンと座ります。そして向い合ってキスをしました。そのまま嬢の身体を全身リップで刺激して、クンニします。パンティをずらしてクリを舐めているとメチャクチャ感じているので興奮もMAXです。結局そのままクンニで嬢を鬼のようにイカせてやりました。

美乳を堪能させて頂きました

最初は私がどんな人なのか、どのような事をされるのかが分からなかったのか新人のデリヘル嬢は不安に思っていたようです。でも肩を抱いてそっとキスをしてみるとちゃんと応えてくれました。そのまま私の口の中に舌を入れてきました。そしてひと通りイチャイチャしてからお風呂の準備をしてもらいました。お湯を入れている間は私はベッドで待っていたのですが、お風呂場から帰ってきた嬢はもうすでに下着姿になっていたんです。イリュージョン?ってくらいに早業だったのでビックリしましたよ。そのまま真横に座ってきて話しをしてくるのですが、思っていたよりも形が良くて大きなオッパイに深くにもチンコが反応してしまいました。そのまま嬢の身体にそっと触れてみると嬢はぴくんと反応します。そしてブラの隙間から乳首を触ってみるとまたぴくんと反応するんです。それが面白くなってブラをずらして乳首を舐めてみました。そのままベッドに押し倒してブラをはずして責めまくりました。すると嬢はさらに反応が良くなってかなり感じまくっていましたよ。
渋谷 デリヘル

安心感と包容力のデリヘル嬢

今回のデリヘル嬢は安心感と包容力がめっちゃ強い女性でした。熟女なのですが、若い子にはない独特のオーラのようなものを持っていましたよ。見た目よりもおもてなしなどを重んじる私にとっては相当興奮してしまいました。期待どおりの雰囲気が入室後すぐに感じ取ることができましたよ。先にしっかりシャワー浴びておいたのでそのことを伝えると、嬢の顔が一瞬でエロい女性の顔になりました。そして早速即尺をしてもらいました。メリハリの効いたディープスロートにはもうたまりません。あまりにも気持ち良いフェラだったのであっという間にイッてしまいそうでした。でも嬢はかなり満足気な顔をしていましたよ。そのまま風呂に移動したのですが、嬢の身体がとってもエロいんです。オッパイも大きいですし、それでいて形もきれいです。嬢のマンコをシャワーで刺激すると相当感じまくっているんです。キスをしながらシャワーで刺激し続けていると急に私に抱きついてきて、身体をガクガク震わせながらすごい力で締め付けてきました。シャワーでイッちゃってたんです笑。